1月2日〜1月3日(13週3、4日)

1月2日〜1月3日にかけても日当直。

書くことがなさすぎるので、クリスマス付近のどこかで作ったスノードームを掲載。

f:id:yukihami:20220106073038j:image

 

ユキハミちゃんかわいい。

職場の工学技士さんに教えてもらったんですが、2月から半年以上、ポケモンのランクマッチで禁止伝説2体使えるそうです。

3体以上ならザマゼンタが輝けますが、2体となるとダイマエース+ザシアンがスタンダードでしょう。

ミュウツー過大評価民なので初手において壁かダイマかわからないプレッシャーを与えるのもいいかもしれませんが、似たようなことを光の壁と鬼火でバドレックスも出来てあちらのほうが早いですね。

 

3日は夜勤明け。

帰って

f:id:yukihami:20220106073350j:image

妻の作ってくれたスパゲッティ食べました。

おいしかったです。

 

 

そしてオンコールへ……