2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコで見つけた便利な液みそセットのお話

おはようございます。 案の定というか、仕事が忙しくなり帰宅できない日々が始まりました。今日勤が終わり、4日ぶりの我が家へ向かっています。 ポケモンや羊毛フェルトなどは一切出来ていない状況ですが、週に一度はブログを書こうということで緊急事態宣言…

受け偽装(mild)パーティ調整

今お気に入りのPtを紹介させてください。ヒードランが苦手という致命的な欠陥を持っていますが、2000位帯で楽しくプレイできます。 耐久型も存在する高火力特殊アタッカーにスカーフと眼鏡持たせて技の打ち分けできたら強いんじゃないか?という全部盛りな発…

モルカーローソンコラボ&ポケモンパーティ変更

この記事は8月12日の朝に書き始めています。 おはようこざいます。オリンピックがおわり、台風だとか強い低気圧だとかコロナウイルスだとかが押し寄せてきましたね。 8月3日よりローソンで始まったモルカーコラボ 3日からは繋げて可愛いストラップ的なのが発…

モルカーDVD&ポケモン剣盾シーズン21

連日暑いですね。 今日の記事は8月2日、朝の通勤時間に執筆しています。 昨日(8月1日)は7月28日発売の、モルカースマホスタンドのおまけにDVDがついてくるセットを近所のセブンイレブンまで引き取りに行きました。 普段の仕事がカレンダー通り+夜勤やら日…

ポケモンランクマッチ8月環境

8月から新ルールでのポケモンランクマッチのようなので、スーパーボール9から始められるように久々に7月中にランクマッチ潜ってみました。 最後にやったのはHSザシアンが流行る前くらいかな?ASいじっぱりスカーフエースバーンがパーティにいたのでたぶん…