妻、産休前の最後の出勤 5月12日 32週0日

 

5月12日(木)

 

f:id:yukihami:20220512073001j:image

あかちゃんが32週目を迎えました。


f:id:yukihami:20220512073013j:image

セロリくらいらしいです。セロリってそんなに重かったんだ……。

 

 

今日は妻が産休に入る前の最後の出勤日です。朝、職場から帰ってお弁当作り。

残り物と作り置き、玉子焼き、ウインナーに冷凍食品一品といった簡単なものですが。


f:id:yukihami:20220512073019j:image

 

私は基本的に同じメニューで、あとはトマトとブロッコリーをもりもり。

最近太ってきました。夫婦とお腹の中の赤ちゃんの三人で散歩したいなぁ。

 

今は日勤に向けて再出勤中の電車です。

時間休とれたら、妻の職場に車で迎えに行って荷物運びしたいと思います。

 

 

株は低調。
f:id:yukihami:20220512073654j:image

 

指値はQQQ,QYLDどちらもささらず。もっと下で待ってるぞ!