12月10日(10週1日)

12月10日(金)

 

食事に特筆事項なし

もう普通の食生活です。

 

夜は丸亀製麺に行きました。その後私は職場へとんぼ返り。

虫タイプ以外の使うとんぼ返りは相手に確定1ダメージとかにするべきじゃないですかね(何の話だ)


f:id:yukihami:20211213073300j:image

あまりに書くことがないので私のお弁当。

バランスとか色合いとか気にしながら詰めるのが苦手なので、大学生時代含め独身時代はランチボウルでした。

妻にお弁当を作ってもらうようになってから、ランチボウルだと詰めにくいということでこの緑のお弁当箱を用意してもらいました。

自分で詰めるときは当然こんな感じにぐっちゃぐっちゃです。

 

妻のお弁当箱もピカチュウから普通のに戻してもいいかもしれません。

 

私もボーナスの明細を確認できました。

ドラム式洗濯機の分をクレジット口座に移して残りは全額貯金。