11月29日(8週6日)

11月29日(月)

 

普通の月曜日。朝の冷え込みが強くなってきました。

昨夜寝る前にアマゾンであるものをポチりました。日本企業を応援したいので楽天派なんですが、アマゾンの方が無視できないレベルで安かったのでこちらで。

次の土日くらいに届くようです。楽しみです。

 

朝はおなじみのソーセージパンとか。

もう飽きてきた頃だと思うので、違うものを夜買いに行きます。

 

お昼はフルーツとバランス栄養食。

たぶんお弁当作っても食べれるくらいにはなってるんでしょうが、職場でもどすと気持ち的にもしんどいと思うので、妻からお弁当にしたいと要望が出るまではこのスタイルで。


f:id:yukihami:20211130071725j:image


f:id:yukihami:20211130071717j:image

フルーツ入れにこの容器を使いました。妻が友人から昔もらったものらしく、爪楊枝が蓋の中に入れられるので便利です。

ネジ方式なので汁漏れもありません。

やっぱりポケモンは最高だな!

 

夕飯は冷凍ドリアを美味しそうに食べてました。

水曜から私の方はお弁当復活するので、その内容を見てもらって妻も大丈夫そうならお弁当に切りかえます。

 

レンチンレシピと炊飯器レシピは得意です私。

レーニングにハマってたときはお米を一切食べなかったので、そのときに炊飯器料理に目覚めました。

今はお米の炊ける匂いがだめなので、全く働いていない炊飯器くん、今後の活躍が期待されます。