12月1日(9週1日)

 

12月1日(水)

12月です。すごい風です。

年賀状の準備をしなくては。仕事関係もあって、恐ろしい数の年賀状を準備して裏面に一人ずつコメント入れなきゃなので今からで間に合うか厳しいですが、普段お世話になってる人への挨拶や、お偉方に名前を忘れられないようにということで頑張ります。

 

朝はトーストにチャレンジしてました。ジャムを塗って普通に食べてました。あとフルーツ。

 

お昼は


f:id:yukihami:20211202074058j:image

 

からあげを追加してみました。

おにぎりは2つでいいということなので1つは私の夕飯にします。

 

今日はカンファ日なのでカンファ終わり次第の早めの帰宅。20時に帰宅したところ妻はカレーメシを食べていました。おいしいですよね。

 

妻がお風呂に入ったのを確認して、お米をセット。まだ米の炊ける匂いは、だめと思われます。

レンチンレシピを5品と、スタッシャーでいつものサラダチキンを3枚つくりました。


f:id:yukihami:20211202074254j:image

 

小松菜が妊婦さんにいいみたいです。

おにぎりは夜のうちに作って、冷やしてお弁当。あったかいお米はさける方向で。あと朝は時間がないのと、米の炊ける匂いがリビングダイニングに充満してしまうので。

 

明日のお弁当はさらにおかずの段を増やそうと思います。