12月2日(9週2日)

12月2日(木)

起きてみたらベランダの植木鉢が倒れていました。

昨日の夜から倒れていたのかもしれません。ワタ、とうがらしごめんよ。

 

朝はトーストとスナックパン

お昼はお弁当。昨日と同じくおにぎり2個とからあげ2個。上の段に昨日作ったおかずも置いてみました。

妊婦さんにいいらしい小松菜のおかずと、少し酸っぱめに味付け変更したかぼちゃ。もずくが好きに変わってるのでこのかぼちゃもいけるでしょう。

 

帰宅後出されていたお弁当箱はからっぽ。おにぎりは1つだけ食べたみたいです。

つわりの方はかなり良くなってきていて、便秘で食べにくいみたいです。

夕飯は冷凍ドリアと、昨日作ったチキン、小松菜ベーコン。

やはり満腹感から食べきれなかったようです。

ヨーグルト買ってきました。

 

つわりが落ち着いて食事量が増えるとともに、お通じの問題が出てきてしまったので、腸のマッサージを勉強して、食事も考えます。