11月22日(7週6日)

11月22日(月)

朝はソーセージパンを食べれてました

お昼にはサーモスのスープジャーに出汁を入れて、ランチボウルにうどん。

その他リッツやらゼリーやら、魚肉ソーセージやら。

 

この日は21時まで予定の手技があったのですが、12時頃に昼食に1度手をおろしたときにラインを確認すると冷や汗と立ちくらみで早退したようでした。

電話をかけてみたところ、自宅で寝たら元気になったそう。こういうときに私が帰れないのは心苦しいです。

 

23時に帰宅した際は、昼寝もあって起きていました。夕飯にはスナックパンを食べることができたようです。

手早くサラダチキンの夕飯を済ませてお風呂に入って私も就寝。

 

明日は布団掃除します。