11月24日(8週1日)

11月24日(水)

 

朝はいつものミニソーセージパンと、ゼリー、パイナップル。

 

お弁当用にうどんを茹でようと、冷蔵うどんを4分割してたのですが、どうやらうどんダメ期に入ってしまったようで、匂いで気分が悪くなっていたのでうどんは中止。

ゼリー、クリームサンド(バランス栄養食)、魚肉ソーセージ、お菓子、パイナップル

の既製品ランチになりました。

私は相変わらずサラダチキンとブロッコリー、少しの白米。

 

お昼にケータイを見てみたところ、体調悪くはなってなさそうで安心しました。

 

 

予定では日が変わってからの帰宅になりそうだったのですが、23時には帰宅できました。

何を食べたのか確認すると、ひねポンと豚まん、コロッケにパイナップルを食べたそうです。今までで一番たくさん食べれてる気がします。

ひねぽんってなんだ?と思って調べてみると完全にお酒のオトモな雰囲気。

妻はもともとお酒を一切飲まないのですが、つわり期間中はおつまみ系のものが欲しくなるのでしょうか?

 

コロッケが食べれるようになったのは大きいです。

つわり初日、うどんなら食べれそうということで丸亀製麺に行ったのですが天ぷらの匂いが無理だったようで。油耐性できてきたかな?