11月26日(8週3日)

11月26日(金)

 

朝はフルーツとソーセージパン。デカフェオレ。

 

お昼はうどん、米、野菜、肉が封印されたので何を準備していいかわからず。

うどんを食べれなくなったのはダメージが大きいです。

魚肉ソーセージはいけるっぽいので、魚肉ソーセージとフルーツ、お菓子類。

 

あまり飲みたがっていないですが、プリンペラン飲んでみることも考えてもらいます。

 

 

で、衝撃の夜。

私「何食べれそう?」

 

妻「 王 将 」

 

!?

 

聞くとラーメン食べれそうとのこと。テイクアウト検索しましたが、ラーメンはテイクアウトやってないらしく、店舗に行くしかない。当然、色んな人が色んなものを食べてる店舗なのでいろんな匂いがしてると思いますが大丈夫なんでしょうか。

 

行きました、王将。

ミニサイズのラーメンと、私のチャーハンを半分、餃子2つ。

え、めっちゃ食べれるようになってる。

 

プリンペラン最強。

 

このままつわりが下火になってくれればいいですね。