11月27日(8週4日)

11月27日(土)

 

妊娠期間中は休日は全部寝て過ごすと決めた妻。

朝ごはんはいつものようにソーセージパンとフルーツ。

すこし頑張って起きててもらって、敷き布団パッドを替えます。

3週間かけて、家中のカーテン、布団セットを掃除できた形になります。

 

お昼寝にゆたんぽは要らないみたいなので、ゆたんぽカバーも洗濯。

私はその後9時着で職場へ。産科初診行ってから初めての、産科に行かない土曜日なので溜まっている仕事と月曜の忙しさを緩和するための仕事をすすめます。

昨日王将を食べれていたので、かなり上向いてきていると判断してお昼は


f:id:yukihami:20211129080945j:image

 

これを食べてもらうようにしました。

一人前ぺろりと食べ切れたようです。

 

私の方は、昨日に妻の妊娠後久しぶりに油ものを食べたのでお腹を壊していました。

 

18時に切り上げて帰宅。

夕飯は牛丼食べれそうということなので、吉野家テイクアウト。

並盛を普通に食べてました。かなりいい感じ。プリンペランは偉大。

私はチートデイのノリで超特盛丼。(妊婦さんが見てたら気分悪くなるかもしれないので画像は割愛)

追飯というのがついてて、なんのこっちゃと思いながら丼を食べてましたが、たしかに白米が欲しくなるくらい味が濃い。結局両方ぺろりと食べました。

ブロッコリーとサラダチキンばかり食べてますが、最近ジムにいけてないので通常の食事に戻そうかなと思ってきています。