12月22日、23日(11週6日、12週0日)

12月22日(水)〜12月23日(木)

 

12月22日は当直。

今週はほぼ家で寝ませんね、このスケジュール。

朝はいつもどおりの食パン……ではなく、ケーキ。美味しかったです、ありがとう。

疲れが溜まってきたことへのささやかな抵抗としていつもより12分遅く家を出ました。

 

12月23日は20時帰宅。早く帰ってこれたので妻と一緒にご飯が食べれます。

 


f:id:yukihami:20211226051028j:image

 

準備してくれていました。シチューはルウを使わない派の妻。体調落ち着いてきてキッチンに立てるようになったみたいです。……と思ったらキッチンにイスがあったので座りながらの調理だったのでしょう。

ご飯は美味しくてありがたかったですが、まだしばらく禁止にします。

 

柚子風呂に入りました。