12月17日(11週1日)

12月17日(金)

夕方から雨らしいので部屋干し。

朝に家にいないことが多いのもあって、あまり外干しは出来ませんね。

朝は食パンにヨーグルト

今日の昼は食事をとる時間が10分くらいしかないらしいのでパン持参

 

こういう日は私もお弁当は持っていきません。サラダチキンとブロッコリー

そして糖分は必要なので調整用のおにぎり。

 

毎年健康診断、肝機能とタンパクで引っかかるのですが明らかに食生活が原因ですね。そろそろ普通の食事に戻したほうがいい年頃かもしれない。

プロテイン飲んでた頃は腎機能も引っかかってました。造影CT 撮るのをためらうくらいの腎機能。

 

妻は夕飯をもどしてしまったようです。

食後1時間はお風呂を控えていたのですが、それでも駄目だったよう。

食べれるものが限られるくらいのツワリはおさまってますが、まだまだ症状は残ってます。