12月5日(9週3日)

12月5日(日)

昨日戻してしまったので、どうかと思いましたが普通に元気そうでした。

吐き気もなにもないということでトースト朝食。

私も腸活に便乗して、フルグラにヨーグルトかけました。美味しい。

 

朝は職場に行くつもりがないので、久々に妻と外出。リハビリ程度なので12時には帰宅すると決めてゴー。

ドラム式洗濯機を見に回っていました。

マンションのレイアウト上左に向かって開くほうが確実なんですが、右向かいの開き方でも大丈夫そう。

私が左利き、妻が右利きなのでどちらでもいいといえばいいんですが……。機種は決めたのであとは開き方だけですね。


f:id:yukihami:20211206074221j:image

日立さんのを買うつもりですが、Panasonicさんのホームページにあった計測フォームが便利でした。

アクセスですが、廊下の扉部分の幅が650mm。幅600の洗濯機の場合100mmマージンが取れません。一応扉を外せば700mm幅確保できるのですが、極力外したくないので相談。

こういうとき、実店舗のありがたみがわかります。

100mmマージンは安全と余裕のために言ってるだけなので、搬入可能だろうという返答でした。

まだ買っていませんが、ドラム式洗濯機導入が楽しみです。

 

昼はパスタ。

私は粉の和風カルボナーラで、妻は青の洞窟のカニトマトなんとか。

トマトの匂い強めでしたが、食べれてました。

そして私は職場へ。

 

夕飯はトンカツと千切りキャベツ。


f:id:yukihami:20211207070333j:image

その他作り置き2品。かぼちゃ美味しかったらしいのでさっそくリピートです。

あとはカレーを市販のルウ片面分。月曜は帰宅できるかわからないので、月曜火曜分の夕飯として。

 

実家のライングループから食事の写真が来たのですが、


f:id:yukihami:20211207070506j:image

お店のトンカツはすごくきれい。

どうやったらこんなキツネイロに揚がるんでしょう。パン粉はめっちゃまぶしてるんですが。

 

 


f:id:yukihami:20211210074255j:image

夜寝る前に、昨日届いてカバーを洗っていたヨギボーをセッティング。

腕を下敷きにして寝ても圧迫されなくて、側臥位が捗りそう。

 


f:id:yukihami:20211207070852j:image

 

ポケモンする時間もあったのでプレイ。シロナ倒しました。

かえんだまミロカロスやヤチェガブリアスには驚きましたが、ミカルゲ対面で龍の舞4回積んだギャラドスで全部ぶちぬきました。

唯一ギャラドスが倒されたのはタスキゴウガザル。次からはステロします。

今作、ジムリーダークラスのトレーナー強いですね。高個体値努力値振りもしてそう。ヌオーはザシアン環境にでも生きてるのかとおもうHBでしょあれ。