12月4日(9週4日→9週2日)

12月4日(土)

腸活うまくいったようです。

朝食はトースト、フルーツ、ヨーグルト

私はスーパーに買い物。そして開院前の8時30分に産科到着。

 

赤ちゃんかなり大きくなってました。いわゆる9週の壁は超えられたようです。出血が続いたりもありましたが、安静を保つことで乗り越えられたのでしょうか。

ここで予定日修正。すこしトツキトオカ巻き戻し。

 

昼はグラタンや、日持ちする作り置きを食べてもらいました。

私は職場へ。

 

夜は焼鳥の気分ということだったのでテイクアウト。

久々の焼鳥美味しかったです。私の感想(笑)

 

妻も普通にもりもり食べました

 

 

が、2時間後くらいにもどしてしまいました。

いきなり食べる量が増えたからでしょうか?心配です。

 

そういえばブラックフライデーで買ったものが届きました。

ヨギボーの抱きまくら。(ヨギボーロールミディ?だったか)

お腹が大きくなったときの側臥位のときや、授乳のときに便利そうだなと思いポチりました。

カバーを洗濯したので、使うのは明日から。

楽しみにしてくれています。