12月6日(9週4日)

12月6日(月)

天気予報的には外干しできそうですが、予定通り進んでも日付を変わる帰宅時間、あるいは帰宅せずに火曜勤務になりそうなので部屋干し。

 

朝は妊娠前と同じ食事(トーストメイン)で大丈夫そうなので記載を省略しようかと。

お昼も普通におにぎり&からあげ、かぼちゃの弁当。

夜はカレーを食べといてもらいました。


f:id:yukihami:20211207071703j:image

 

今回は冷凍も想定しているのでじゃがいもを入れていません。

 

9週の壁を超えたので、家を買うのもありかもしれませんが

私が転勤ある仕事なのでリセールや賃貸化も考えて駅前のマンションがいいのかもしれません。

私は本来ほとんど家にいない生活なので、妻の実家付近の一軒家がいいんですが

 

理想は配当で住宅ローン払い切れることですね。そんなん無理!(笑)