12月18日(11週2日)

12月18日(土)

今週は産科にいかない週なので、私は朝から職場へ。

そして昼前に切り上げて、帰宅。

宅配ピザの持ち帰りを食べました。

 

14日からバンプレストのプライズでモルカーのティッシュケースが始まっているので、一人で取りに行きました。いつもは妻も一緒ですが、疲れやすいのでお留守番。



f:id:yukihami:20211219102045j:image

シロモ推しですが、白アンド白でトサカみたいになるのでチョコちゃんにしました。

3本爪の確率機でしたが、確率を無視してゲットできました。ラッキー。

下調べしてない私の勝手な勘違いですが、これボックスティッシュケースじゃなくてポケットティッシュケースです。ゲームセンターで実物を見たときに思いの外小さくて気づきました。

これならもしかしたらお腹から出せるアビーちゃんが一番マッチしてるのかもしれない。

 

夕方はポインセチアを買いに一緒にお出かけ。

買い物終盤、帰りの車で明らかに元気がなくなってきてので聞いてみましたが、疲れは感じてないよう。

疲れてても自分で気づきにくいみたいです。

夕飯は作ろうかと思ってましたが、早く寝れるようにコンビニで買い物。

 

おにぎり2つと豚汁でした。

私はスタミナ丼みたいなやつ。味が濃くて美味しい。