1月11日〜13日(14週5日〜15週)

特記事項なし

 

というのも、11日朝の出勤から13日25時まで帰宅できませんでした。

 

コロナウイルスが増えてきましたね。

診療制限がかかって、院内一丸となってコロナ側にシフトすると予定手技が絞られ、私は忙しさがマシになります。

私の所属がコロナウイルス対応することも今の方針ではありません。

件数が絞られても救命関係は受けるので、リソースを割けない。

そもそも人が少なくて通常診療すらまわすのがやっと、しかも他の人に振れない仕事です。

うちのスタッフから陽性が一人でも出たらうちの分野は救急受けれないですからね。

 

妻にコロナを持ち帰ることが心配です。