12月29〜30日(12週6日、13週0日)

12月29日(水)

今日で12週最終日。

世間の多くの方は今日から休みでしょうか。

私は日当直なので朝から翌朝まで仕事です。

電車通勤していますが、電車は当たり前に動いてるし、夕飯を買うコンビニも普通にやってるし、年末年始働く人は多くいますね。みなさんお疲れさまです。

 

休日の日当直なので、午前はいつもの休日のように働きつつPHS対応のみ。楽なもんです。

 

楽なはずだったんです。

 

(笑)

 

 

実際昼の時間はぷいパズやり込んでました。

(勤務ではなく当直なので実労働時間以外給料が発生しません、逆に言えば宿直室でごろごろしててオーケー。学会を控えてたりしないかぎりはここでポケモン育成などをしていました)


f:id:yukihami:20211231090753j:image

 

ステージ5がいいですね。2ターンで終わるし、レインボーピースも2つ確定で作れてミッションも進むし。

1ターンで終わらすことも可能ですが、無限ハート使っている場合でなければ2ターン法とスコア変わらないし、レインボーボムの数が減るので基本は2ターンかな。レインボーミッション終われば1ターンにします。

スキルミッション以外はここで終わりそう。

スキルは1プレイ1しかたまらないし、パーティシロモ以外のスキルは使うと裏目になるのでスキルミッションは進みません。

 

で、時間が飛んで26時就寝。こんなに忙しくなると思ってませんでした。