12月15日(10週6日)

12月15日(水)


f:id:yukihami:20211216180947j:image

 

お弁当。妻の方にもブロッコリー入れていたのですが、ブロッコリーはまだだめだったみたいで、見ただけで気分不良に。

朝ごはんが出てきてしまいました。

ブロッコリーは封印です。私の好物なので自分のお弁当箱にだけ入れて、見えないようにさっさとバッグにしまいます。

 

昼、夜は普通に過ごせていたようです。

ただ、疲れに気づきにくくなってるみたいで寝るときには疲労困憊状態になってます。

仕事休んでほしいですが、そうもいかないのでしょう。

家ではゴロゴロしててください。

 

私は当直なので帰宅は最速で翌日19時。

余裕があればモルカーパーティしたいですね。