12月12日(10週3日)

12月12日(日)

夜勤明け


f:id:yukihami:20211216180150j:image

明けの日はいつもこれ。チョリソーとくるみパン。

休日の明けは日勤せずに帰れるし自分の仕事が少しは進むしで結構好きです。

 

妻は実家に泊まらず帰宅していたようです。

 

妻が昼寝中の私の写真を撮っていました。

タイトルは ヨギボーフル活用おじさん らしいです


f:id:yukihami:20211217071718j:image

パジャマはしまむらの、モルカーパジャマ

ポケットがついていないのでスマホレスの自宅生活を送れていいですよ。なによりシロモちゃんがかわいい。男性だとLでも裾足らずかも。

 

特記事項なく一日が終わり。

 

しいて言うなら新築一戸建てのモデルハウス見てきました。

リセール考えるなら駅チカマンションだけど、車必須地域に住んでるので一戸建ても捨てがたい