カービィのルームライト買いました@ローソン(4月25日 29週4日目)

相変わらず家で寝るのは多くて週2日な生活です。

妻も子供も元気そのもののようで、よかったです。

最近は足のリンパマッサージをしています。

何かを見て学んだわけではないですが、リンパ節の位置は知っているし、そこを強く抑えすぎない程度にほぐして、あとは全体を心臓方向になぞっていく感じ。

足のつりがなくなったとのことなので、多分いい感じに出来てると思います。

好評なので今後も続けていきたいと思います。

 

 

タイトル。

買いましたというか、買ってくれてました。


f:id:yukihami:20220426070250j:image

 


f:id:yukihami:20220426070259j:image

 

可愛すぎる……。授乳ライトにならないかな?

毛布の上で使ってる公式写真もあったので、布団の上に置いても良さそう。

これひとつで3000円超えでした。私のお小遣いは妻に頼んで20,000円に下げてもらったので、あまり豪遊できません。

ぬいぐるみポーチも欲しかったですが、こちらは自作することにしました。追加注文の材料はファスナーくらいなので、すでに持っている材料をノーカンにすれば600円ほど追加すれば完成すると思います。(手芸ワタ、羊毛フェルト各種、裁縫セット等がノーカン)

楽天で14センチのピンク色ファスナー5本セットを送料込600円くらいで頼みました。ピンポイントな色のピンポイントな長さって普通サイズの手芸店には売ってないので、単価に対して送料が割高でも買うしかないですね。

 

次の作品はカービィぬいぐるみポーチにします。

 

 

通販といえば、グーグルストアがGW&母の日セールです。

Pixelのワイヤレスイヤホン買いました。

ノイキャンないらしいですけど、ノイキャン製品使ったことなかったので問題ありません。

 

届くのが楽しみです。