11月30日(9週0日)

11月30日(月)

 

はやいものでもう11月も最終日。

赤ちゃんは9週になりました。トツキトオカ(アプリ)の赤ちゃんイラストも大きくなっていて可愛いです。

 

朝はスナックパン、フルーツ

お昼はクリーム玄米ブラン、フルーツ、おかし

夜はエビマヨおにぎりと冷凍のお茶漬けだったようです。

 

私は23時に帰宅。

妻の様子はかなり上向いてて、コンビニおにぎりを食べれていたので自宅でおにぎり握ろうと思ったのですがお米の炊ける匂いはまだまだ駄目なようです。

 

冷えたおにぎりならいけそうということなので、翌日のお昼用にツナマヨ風味の混ぜ込みふりかけでおにぎりをつくりました。

私の夕飯はうまかっちゃん


f:id:yukihami:20211201073452j:image

スリーコインのレンチングッズ便利です。

欲を言うなら食洗機対応であってほしかった。500円でいいんで作れません?(笑)

 

24時間営業のスーパーに行って食材を買い込みました。

明日は日勤後カンファなので、20時には帰れると思います。カンファの日はカンファ終わり次第帰ることにしています。

出血があってカンファ後とんぼ返りして、翌日休みをとって産科に行ったのがもうかなり昔のことのように思えます。

そういえば年休取得最低5日間必須の〆って年末なんでしょうか、年度末なんでしょうか。年休自体はうちの職場は年度ではなく年で更新されるので年末かな?

0.5日+時間休しか取得できてないので急いで帳簿上だけでも取らねば。